SSブログ
QLOOKアクセス解析

ビッグダディ再婚相手は?その後・・・ [テレビ]


ビッグダディ昨日、放送されてましたね。

いつの間にかビッグダディが佳美と離婚してたのか
知りませんでしたが

再婚相手の妻、美奈子。
放送中にビッグダディとのプリクラが出てましたが
すっぴんと比べたら全然違うもんでした。

あの前妻の三つ子ちゃんたちも災難ですが
美奈子が連れて来た5人の子供達もまた災難?

いずれにしろ痛快!ビッグダディも
だんだんウソっぽく見えてきました。

その後はまた佳美と戻るような台本か?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。